新年あけましておめでとうございます。

  • HOME
  • ブログ
  • 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
寒い日が続きますので、みなさま体調には十分お気をつけください。

昨年も多くのお客様から剪定や伐採のご依頼をいただきまして本当にありがとうございました。
今年も皆様とお会いできる日を楽しみに、仕事に励もうと思います。

さて、話は変わりますが、昨年、多くのお客様から依頼をいただくなかで、
特にご高齢の方々が庭木の処理について悩んでいらっしゃるようにお見受けしました。
・いままで自分でやっていたけれど、もう体力的に厳しくなった。
・庭師に来てもらうほどの木じゃない
・新たに業者を呼びたいが、変な業者がこないか不安だった
・畑に笹が侵入してきたので撤去したいけれど時間がない
・使わくなった植木鉢など処理してほしいetc….


小川庭園管理は、庭木の剪定・伐採以外にも
日常生活でのちょっとした不便やトラブルも解決していける、「お客様に寄り添う」植木屋 を目指すべく開業致しました。
大手では金額的にも技術的にも対応できない「ニッチ」な案件も、小回りのきく当店では対応できる場合があります。
当然、お見積りは無料ですし、無理な営業も一切致しません。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。


日本はコロナの影響で経済的に厳しい状況にあります。
小川庭園管理では皆さまの大切なお庭・庭木をリーズナブルな価格でお手入れすることで、少しでも地域社会に貢献できればと考えております。
それでは、本年も小川庭園管理をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ご依頼やご質問などお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:小川庭園管理

TEL (代表)070-1398-7541

営業時間 8:00~18:00
不定休

お問い合わせフォーム

LINEから画像をお送りいただき
見積いたします。

LINEで見積もり