特典あり、面倒な草刈りを簡単解決!

  • HOME
  • ブログ
  • 特典あり、面倒な草刈りを簡単解決!

こんにちは
小川庭園管理 小川です。

本日のテーマは

特典あり、面倒な草刈りを簡単解決!

です。

春めいてきて、桜がきれいなシーズンですが、それと同時に厄介なのが雑草の処理ですよね。
これから梅雨を境に、一気に雑草が伸びてくると思います。

そこで小川庭園管理から、便利でお得な通年草刈りパックサービスをご提供いたします。

1、サービス概要
・毎回、草刈りを業者に頼むけれど、こちらから連絡するのが面倒、、。
・草が良く伸びる時期はごみ処分代が通常より高くつく、、。

こんなお悩みありませんか?
小川庭園管理では、こうしたお客様の声から、草刈りを通年で同じ価格で実施するお得なサービスを始めることにしました。

2、サービス詳細
①初回ご訪問時に、年間(4月~翌3月まで)の草刈り回数をご相談の上決定します。
②決めた回数に基づいて、おおよその実施時期を決めます。
③作業日が近くなったら、弊社から作業日を確定するご連絡をいたします。

3、特典・メリット
①通常120円/1㎡→100円/1㎡に!
②ごみ処分代金は初回見積もり時から据え置き
③弊社からご連絡をしますので、余計な手間が一切かからない
④初回時に決めた回数からの増減に伴うキャンセル料などは一切なし

4、総括
あったらいいいなというサービスを小川庭園管理では、今後もさらに拡充していこうと考えています。
こんなサービスあったらもっと便利などありましたら、当店までお気軽にご相談ください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。

 

お問い合わせ

ご依頼やご質問などお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:小川庭園管理

TEL (代表)070-1398-7541

営業時間 8:00~18:00
不定休

お問い合わせフォーム

LINEから画像をお送りいただき
見積いたします。

LINEで見積もり